未知へのシュプール   

     - Biography of a skialpinist-

2011 June Mt. Fuji 小御岳流し

北西面のルンゼ滑降狙いでしたがアイシーコンデションで却下。お釜の滑降と小御岳流しを楽しみました。小御岳流しは最高のザラメバーンでした。


fuji4.jpg

新雪で奇麗になった剣ヶ峰からお釜にドロップ。いい雪。



fuji2.jpg

お釜。露出不足で暗いね。



fuji3.jpg

シーハイルのまちゅらお君にお釜の底でばったり。おーい、元気か~い。



fuji5.jpg
サミットフォールも終わりです。



fuji.jpg

お釜をひと回りしてから予定していた北西面をチェックするが残念ながらアイシーコンデションだった。

その後、吉田大沢からまちゅらお君お勧めの小御岳流しへ。ノートラックバーンお先に頂いちゃいました。ごめんね~。今度は一緒に滑ろう!

あともうちょっと滑りますよ~(笑)



スポンサーサイト
  1. 2011/06/04(土) 22:08:34|
  2. ・Ski mountaineering
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011 June Mt. FUJI 白草流し | ホーム | 2011 May 月山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skialpinist.blog92.fc2.com/tb.php/68-38e58fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skialpinist

Author:skialpinist

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
・Andes (5)
・Ski mountaineering (170)
・Kurobe ski traverse (10)
・Alpine (48)

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR