未知へのシュプール   

     - Biography of a skialpinist-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007GW 剣岳集中滑降

前剣岳Aルンぜ

2007 4月 前剣岳Aルンぜ新雪直後のドロップ。上部はご機嫌のパウダーだが傾斜の急な中間部はスラフマネジメントが必要だった。


maeturugi.jpg

翌朝、モルゲンロートに染まる前剣。最上部に前日のシュプールがあるんだけど見えるかな?


genjirou.jpg

この日は仲間とスキーを背負って源次郎尾根へClimb&Ride.



Sjirunze.jpg

コルから平蔵谷S字ルンぜへとドロップ。なかなか快適なルンぜ滑降でした。


きたかべ2

フィナーレは今回の本命、剣北壁へ。このphotoは当日八峰パーティーから撮ってもらいました。Mさん有難う!
ど真ん中のシュートが滑降ライン。


kitakabe.jpg

無事滑降を終えてセルフポートレイト。RSSA加藤さんの初滑降以来7年ぶりの2nd ski descent.
なかなかエキサイティングな滑降でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/10(土) 12:58:07|
  2. ・Ski mountaineering
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009 GW利尻山東面東ノ大空沢ダイレクト | ホーム | ブログ始めました。祝!by skialpinist>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skialpinist.blog92.fc2.com/tb.php/2-2373b9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skialpinist

Author:skialpinist

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
・Andes (5)
・Ski mountaineering (170)
・Kurobe ski traverse (10)
・Alpine (48)

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

